10/23/2014

猫玉うどん

今日のお昼ごはんは釜玉うどんで有名な店へ

さすがは有名店、12時前なのにかなりのお客さん

団体バスなんか来たりして大賑わいです。

当たり前ですが99.99%の人はうどんが目当てでしょうが

私の場合はちょっと違います

とりあえず釜玉大を注文し

そしてキョロキョロと何かを捜索





いた~~~







いいところに居るじゃないですか(笑)

そう、看板猫ちゃんが目的なのです。

ちゃっかり隣に着席






いい寝顔ですね~

美味しいうどんがさらに美味しくなります。





食べ終わった後にも一枚記念撮影

お客様のうどんには手を出さないよくできた猫です^^




あとでお店のHPを見てみたらやたらと猫のキャラクターを使っていて

もちろんこの看板猫も見られます。

お店の方もかなりの猫好きだね~( ̄▽ ̄)





Camera:apple iPhone6


0 件のコメント:

コメントを投稿